リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 県立戦隊アオモレンジャー
作者:かわづP
特徴:Loc@lM@ster 春香 千早 亜美 伊織 真 H.264




 事実は小説より奇なり、という諺があるが・・・これが事実だとしたら、確かに下手な作り話より奇妙だわ。
 ネタじゃないの? 騙そうとしてるんじゃないの?

 監修・制作 青森県。
 遅れてきたLoc@lM@sterの気化爆弾、県立戦隊アオモレンジャーであるっ!

MAD率100%としか思えんのだが

 いや、動画部分自体は正統派シンクロ系なんだけどね。
 むしろそのガチっぷりが非常に間違えてる気がして仕方ない!
 だって原作の方がぶっ飛びすぎなんだもん。そりゃもう四方八方に斜め上。行政府がこんな代物に金出すな! ってーかそもそも作るな! 面白すぎるわっ!!
 音源がイマイチなのが残念だが、この曲に目を付けたかわづPにはGJと言わざるを得ない。恐るべし青森県。イタコブラックだけ名前的にやたら強そうなのは気のせいか?

 と言うわけで、アイマス経由でまた一つ、新たな世界に触れる事が出来た管理人であった。
 知るは楽しみなり
 ・・・だめだ、真面目に終わらせようとしてもやっぱ吹く(笑)。
この記事へのコメント
はじめまして、かわづPと申します。今回はご紹介をいただいてありがとうございます。
一応蛇足ながら説明させてもらいますと、さすがに監修/制作の部分はネタですw
さすがに県としては「黙認」でしたww
元々はRAB青森放送ラジオのラジオドラマとして制作された作品なので、放送の部分はマジですがー
ちなみに平成11年度の日本民間放送連盟賞ラジオ娯楽番組部門の最優秀賞作品にもなりました。
音源は元がAMラジオということでお察しください。
あと、拙作の風林火山で参考にした歌詞は管理人さんのコメだったんですね。ありがとうございました。
2008/04/22(火) 22:34 | URL | かわづP #P3Alq9X.[ 編集]
だwまwさwれwたwwwww
(冷静に考えたら青森県自身がこんなの作るわけねーのに)
だが後悔はしていなーい!!
2008/04/22(火) 23:26 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
