リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 洗脳・搾取・まこまこりん♪
作者:jajaP
特徴:真ソロ 洗脳・搾取・虎の巻 MASTERLIVE iM@S_ReProduce H.264




 まさかこの曲が真に乗っ取られるとはー!!

もう何も言う必要無し

 ま、これだけで全て分かるよね、説明不要だよね。

 MASTER LIVE 02でとんでもない爆弾を投下した真だが、公式がヤラカシタのをMAD職人が見逃すはずもないのであった。
 しかし、これはさすがに強烈だわ。この曲を他のキャラに歌わせた作品はこれまでにも結構出ていた(と言うか、この作品を起点に一時期ブームとなっていた。大して昔の話でも無いのに、妙に懐かしい)が、春香の天下を脅かすんじゃないかって程の破壊力を秘めたブツは今まで無かったように思う。

 作者コメも見事にぶっ飛んでるし、何故か知らんが繋ぎに違和感が無さ過ぎるし(真の声質ってこんなんだったっけ・・・?)、そりゃ大人気にもなるわ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
