リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:[MAD] im@s ニコマスのアイドルは開始5秒でレッドゾーン突入
作者:AToll (Pは意図的に外した模様)
特徴:春香 雪歩 真 高速m@ster iM@S_ReProduce KAMAITACHI




 この作品、高速m@sterの参加作だが高速一辺倒ではない。
 ついでに言えばダンス一辺倒でもない。全体を見れば確かに高速ダンスがメインなのだが、緩急や演出を使い分けてその高速ダンスを引き立てている
 疾走感は十分に感じさせつつ、速度に振り回されてはいない。つまり「高速ダンスを使う為に無理をした雰囲気」がこの作品には無い。「速度重視」の作品ではなく速度重視の「作品」である。どっちを是とするかは状況次第だが、この微妙な差は重要だと思う管理人であった。

 ・・・しかし、だ。
 この作品は、技術面や演出面では高い水準でバランスが取れているのだが、問題はその高いクオリティで表現している世界だったりする。

ひいいいいいい

 ちょ、もしかして修羅場っすか!?

 激しいテーマの曲で春香が黒くなるのは別に珍しい事ではないが、今回は雪歩まで黒い
 で、ハイテンションで突っ走る二人に対して真だけが置いてきぼり
 そのコントラストに思わず吹く。
 音楽も映像も95%はガチなのに、ほんの少しだけ放り込まれた画像と、何よりも字幕が全てをネタにするという・・・畜生ヤッテクレルゼ。

 この作品もガチかネタか迷ったが、ネタに分類する事にした。
 まあ音ゲーファンなら見て間違いないクオリティなので、その辺のネタも織り交ぜつつ楽しんでいただければ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。