リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:PB祭
作者:417P(爆笑)
特徴:KOTOKO Princess Bride! iM@S_ReProduce



(↑いつの間にかマイリストが消されてたので、PBランキングの物を流用)

 もう何も言う必要が無いかも。
 気付かなかった管理人が迂闊だったのか、それともとことん深く静かに潜伏していたのか、4/17になって突然降ってわいたPBのリメイク祭
 言わずと知れた、アイマスMAD最大再生数を誇るしーなP作品をネタにした祭である。名前が「しーな→417」なので開催日が4/17。なんて分かりやすい。
 事もあろうに、作品をアップしているのは全員417P。ちんこうPのような多重生命体モードと化しておられるが、中の人が結構バレバレなのもまたネタという事で。

 元々がエロゲソングなだけにやらしーな方面に走る作品あり、走りすぎてチームぎゃわず化しそうな作品あり、どう見てもアイマス成分が見当たらない作品あり(念のため確認しておくけど、この曲はアイマス曲じゃ無いぞ)、微妙にカオスなのが何とも言えない。
 ただ、やたらめったら力の入ったPも妙に多い。力を入れてやらしーなしてる人もいる。

 同じ曲をネタにしつつ様々な作品が登場しており、曲縛りをかけた競作祭という側面もある今回の祭。単純に楽しむも良し、P達の技や方向性の違いに思いを馳せるも良し。
 いや、これは面白いぞ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。