リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:とかちの『きょーだいぶね』(2007年版)
作者:方向性がおかしいP
特徴:亜美 真美 小鳥 鳥羽一郎 演歌
 腹筋崩壊



 見ろ! そして笑え!! いいから笑え!!

 いや、秀逸だわ。
 恐らく95%以上の人が最初の3秒で吹くと思う。サムネの普通さに騙されてはいけない。いやマジで騙されちゃダメヨ♪

 演出としてはシンクロ系なんだけど、他の作品ではちょっと見られない演出が投入されている。これがまた曲の雰囲気、作品の雰囲気にドンピシャで、シンプルと言えばシンプルなんだけどこれしか無い! という感じだ。

この画面にも騙されてはいけない

 今までアイマスMADのネタ作品を何個も見てきたが、アイマスの基本形である歌+ダンスのスタイルを踏襲した作品の中ではこの爆笑度は最高レベルに位置するだろう。
 確かにこの作品、P名に恥じず方向性がおかしい。もう色々な意味でおかしい(笑)。
 これもインスピレーションの勝利というべきなのかも知れない。

 とにかく! ネタが好きな人は絶対見とけ!
 アップされたのが正月休み中のせいか、見逃した人が多いっぽいのがとにかく悔やまれる。
この記事へのコメント
マイリストがやけに増えていたので「やっとオレの時代が来たか」
と思ったら、違いましたw

どうも、はじめまして。
っていうか、ホメ過ぎですよー。
世の中には「褒められて伸びる」タイプと「褒められるとダメになる」タイプ
というのがありまして、
私は典型的な後者に属する人間なのです、ハイ。
ともあれウチの亜美真美を可愛がっていただけるのは
親として非常に喜ばしいことでございます。
ありがとうございます~。
2008/04/18(金) 17:00 | URL | 方向性が(ry #QE768f6s[ 編集]
親宣言キター(違)

いやもう、見た瞬間に噴出したので直球で記事にさせていただきました。
今後とも名に恥じぬ作品作りに頑張ってくださいね!?
2008/04/18(金) 20:39 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
