リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルが遅刻!そのころPは!?
作者:ゴードンP
特徴:polym@ster ??メイン アイドラ Shade9 くされ日記?




 L4U特典アニメの裏舞台という設定の本作、ストーリー的には混乱の中の小さな一コマって感じだ。伊織の性格がキツめなのは、ツンデレのツン段階なのだろう。アイドラのシーンを引っ張り出してきており、通常のコミュ動画とは一味違う雰囲気になっている。ってーか雪歩でかっ!
 ・・・しかし、その、なんだ。管理人はあえて言いたい。

 ストーリー仕立てにする必要無かったんじゃね?

 このMAD、最大の売りと言うべき部分がぱっと見には全く分からない。「それ」が唐突に出てきたもんだから、管理人は思わず「え?」とつぶやいてしまった。
 いやこれ、絶対損してると思うよ!

 まさかまさかの展開は、あえて画像を載せないので見て確認してくれたまい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
