リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター Justice Calling 69
作者:てってってーP
特徴:ほぼ全員 えこPへの返答リンク Oi SKALL MATES H.264




 思い出していただきたい。
 L4Uが出る前、公式で出たShiny Smileのデモ映像だけでMADが何作も作られた事を。
 つまり、一曲分の素材があれば職人はMADを作れてしまう。

 それは分かっていたはずだが・・・管理人はまだ考えが甘かった
 正直、この作品を見た瞬間に唖然としてしまった。

普通に上手いからまた困る

 まさかえこPの超大作素材に使って作品作ってくるとは!

 そして、これが恐ろしいほどに違和感がない
 元々画質が非常に高いこともあって切り貼りしても画質がいいし、画面割りも構成も綺麗にハマっている。素材の出所を置いておいても、普通にライブ風&人形劇風MADとしていい出来だ。

 その気がなくても素材として通用するえこP作品のクオリティも大概だが、これに目を付けて上質の作品に再加工してしまうてってってーPの発想の鋭さには脱帽。
 こんなMADもあるんだな・・・というか、MADは本来こういう物だよな。忘れていた何かを思い出させられた気分の管理人であった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。