リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【MAD】アイドルマスター 千早 「ロンリー」(Artemis)
作者:deadblue238P
特徴:千早ソロ ポップン H.264




 作者自らが静止画MADと称するこの作品。確かにダンスシーンは少なく、一枚絵が主役になるシーンが多い。
 しかし、動きはある。ダンスシーンもあるという意味でない。千早が動かないシーンでも、取り巻く世界が変幻自在に動いて千早を包み込む。
 むしろ、目くるめく世界の中で静かにたたずむ千早が印象深い。全てが激しく流れる世界の中で彼女は一体、何を見つめ、何を思うのか。

これは縮小できない・・・

 この曲のテーマを考えると、このような演出はアリだろう。
 ダンスメインの作品とは一味以上違う、つまりダンスメインでは描けない雰囲気の世界がここにある。これもまた、PVとしての一つの姿には違いない。

 ・・・なんて細かい事言うまでもなく、この作品は半端じゃなく美しいんだけど。
 その雰囲気を潰したくなかったので、普段はファイルサイズ縮小のためサイズを縮めている画像を、今回はフルサイズで掲載してしまった。これがこの作品に対する管理人なりの答えだ。
 そして、確かにこの作品は千早の作品であった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。