リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:三浦あずさ ~太陽よ永遠に、そして~
作者:ディープP
特徴:あずさメイン 千早 真 RidgerPリスペクト H.264




 ・・・あの事件に対して、彼が出した結論がこれだと言うのか。
 恐らくすぐに消されるだろうが、それでもこの道を選んだというのか。

 ならば見届けてやろうじゃないか。ああ見届けてやるともさ! 見る専に出来ることは、それだけだからな!
 当然、ローカル保存はばっちりだ(笑)


(4/12 21時頃 追記)

 この手の話になると、「権利者の判断を守る義務」について語られる事が多いが「権利者の判断を変えさせる権利(または能力)」について語られる事は滅多に無い。
 忘れてもらっては困るが、日本は民主主義国家だ。
 国民は法律を変える権利を保有している
 そこまで行かなくても、民衆の声を結集することで権力者の決断を翻させる事は可能だ。

 現状、我々が出来る事はほとんど無い。皆無と言っていい程に無い。
 けれど、そこで諦めたら終わり。千里の道のほんの一歩でしかなくても、自ら動き、訴える事は無駄ではないと信じたい。いや、主権の保有者として信じねばならない
 ディープPの決断と行動、その心意気は、少なくとも数千人に届いただろう。
 管理人はそれに敬意を表する。そして、千里の道の二歩目を刻むために、これを支持する。

 余談だが、恐らくエイベックスの中にもこの作品に感動する人はいるだろう。音楽を金づるとしか思ってない連中はともかく、音楽が好きでこの業界に入ったなら、この作品に嫌悪しか感じないなんて事はあり得ない。
 今すぐには何も変わるまい。でも、願わくば、そういう人たちにもこの心意気が伝わらん事を。


(4/13 7時頃 追記)

 そしてこの作品は、作者自身の削除によって消えた。
 一日で再生数9800、マイリスト数929。オリコンランキングのCD販売枚数を考えると、無視するには少々大きい値だ。
 これだけの人に「島谷ひとみ」を知らしめ、魅了させたという事実は、決して消えない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
