リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【アイドルマスター】”THE FUNKY HEADHUNTER”PV【伊織律子雪歩】
作者:えびP
特徴:伊織 雪歩 律子 高速m@ster MCハマー H.264




 COOLってのはこういう事かっ!
 という一言であらかた語り尽くせるような気もする、この作品。よく見ると結構な異色作なのに、最終的には王道系と言える形に収まっているのが面白い。

 目下自作MADへの伊織出演率100%を誇るえびPは、意外な切り口で伊織を描いてくる事が結構あるが(この作品とかもそうだよね)、この作品でも面白い場所から曲を持ってきた。
 何しろMCハマー。で、伊織や律子はまだ分かるが、この激しい曲想で雪歩を出す(管理人だったら真にしたと思う)。しかも、歌声は全員男なのに伊織達が歌っているような構成にしてある。
 しかし、高速ダンスに加えてハイキーな画面色調整、ステージのライティング明滅などを駆使してハイテンポな曲に応え、ついでにムード満点にして刺激的な意訳をくっつけた結果、異色なはずの組み合わせが綺麗に収まってしまった

強気一辺倒で上等!

 伊織ばかりか、ユニットを組んでいる律子や雪歩まで超強気に見えてくるから凄い。
 実を言うと作品そのものと同時に、この強気雪歩にも結構ティンと来た管理人である。こいつはヤラレタゼ・・・
 グラサンとパンキッシュがこうも鮮やかに決まる組み合わせも、そうそうあるまい。

 高速m@sterのハイテンポでもリズムシンクロがきっちり合っているし、さり気なく笑えるネタまで入ってるし、シーン切り替えやカットイン、エフェクトの雰囲気も良い。
 技術的にも演出的にも高水準だ。が、やっぱり一番の見所はセンスだろう
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。