リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 美希休日コミュ 智秋画伯展に行ってきた
作者:ねーよwwwP
特徴:美希コミュ ネタバレあり あずさの中の人ネタ




CAUTION! 心臓が弱い人は見ない方がいいかもだZE!

 美希のあだ名は「ゆとり」である。その名が示す通り、空気が読めないというか常識知らずというか支離滅裂というか傍若無人というか天衣無縫の極みというか二重の極みアーッというか・・・なんだかよく分からなくなってきたが、とにかく美希ってのはそういうキャラである。
 この作品は、そんな美希を美術館に連れて行く、というコミュを元にしたMADである。
 当然、平穏無事で済むはずもない。案の定、いい感じに暴走する美希が・・・

 ・・・って、ん?
あえて縮小はしませんでした♪

 ぎゃああああああああああ!?!?

 はい、と言うわけでこの作品の主役は美希ではありませんでした!!

 いや、美希も美希で暴走していると言えばしているし、それでいてさり気なくピカソの目指した境地を的中させるという秘めた天才ぶりを発揮したりしてるんだが、どう見ても脇役だ。
 あずさの中の人、ちあきんぐ高橋が描き殴った芸術作品の数々が放つ異様なインパクトの前では、天下のゆとり娘も形無しと言わざるを得ない。

 で、これだけ凄まじい絵を描いている一方で字は結構上手いのがまた謎すぎる。
 人間って不思議だ。いや、結構マジで。

 まあ、こんなMADもたまにはいい・・・よね?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。