リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos -klior style
作者:うんこうP
特徴:雪歩ソロ Kosmos, Cosmos  原曲アレンジ




 この作品を作った作者の名はうんこうP。ちんこうPやちんすこうPやちんはこうPと言った、いわゆる危険なネタに生きる方々のシリーズに含まれる事が容易に想像できる名である。
 実際、これまでの作品群をチェックすると、中身を見るまでもなくコメントでカオスさが推測できるという状況。その名に恥じぬ活躍ぶり・・・と言っていいのかどうか(苦笑)・・・をしておられる。

 ・・・が。

 ちんこうP達と同様、うんこうPも時々血迷ってガチに走る(笑)事があるようだ。
 中の人には悪いが、「血迷って」という表現を使うのがこの場では適切であろう。
 この作品は映像面での細工がほとんど無く、お笑い成分に至っては皆無。誤魔化しも逃げ場も一切無い、直球勝負の公式曲アレンジ作品である。

凍てついた世界の中に

 どのようなアレンジが施されているかは、↑ の絵でおよそお分かり頂けると思う。
 ってーか、これマジで神級アレンジなんですけど!?
 格好いい雪歩の代表曲とも言えるKosmos, Cosmosには、これまでに数々の名アレンジ作が投入されているが、それらに全く劣らない。

 確かにうんこうPのこれまでの作品を見ると、音楽アレンジを武器としてネタMADを作るのが基本戦術である。でもって、カオスではあるが技術的には鋭い部分もあった。
 けど、このP名のままで超級ガチを出すか!?
 ええい! 中の者、名を名乗れー!! と突っ込みを入れたくなってしまうが、とりあえず管理人はこのPに対する認識を大幅に改めざるを得なくなった。
 畜生、今まで騙してたなっ!(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
