リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター GO MY WAY!! X BODY MOVIN' Beastie Boys
作者:ykagari (正確にはリメイク者?)
特徴:マッシュアップ 今北産ランキング
 ばりむーびん!!



 日刊今北産ランキング、という恐るべきランキング動画を作成していたZrPというPがいる。さすがに無理しすぎなのは明らかで3/28の第70回で休止となったが、毎日のようにランキングを作るのみならず、その動画内でアイマスキャラが各種入り乱れた多元世界風ドラマを展開したそのパフォーマンスは、万人を驚愕させるに十分であった。
 「死なない程度に頑張ってくれ」がジョークにならない、というのも考え物ではあるが・・・(苦笑)。

 その日刊ランキングでほぼ毎回のように使われ、ほとんどメインテーマと化していたのがこの曲。この作品は元バージョンではなく、作者は原盤を元に再制作したという立場だが、耳と印象に残りまくる組み合わせの妙はもはや奇跡に近い
 これを最初に考えた人も、この曲を今北産に持ち込んだZrPも含め、お見事と言うしか無い。

マジですげぇ親和性

 どれぐらいお見事かは、原曲(映像微グロあり注意)と比較すればお分かり頂けるかと思う。
 確かにこの曲なんだけど、雰囲気全然違う!
 ってか、ただ合わせただけなのにこのハマりっぷりは何!

 聞いてるだけでテンションが上がりまくるマッシュアップ。繰り返しになるが、これマジで奇跡に近い偶然じゃない? ほんと、よくもまあここまで見事な組み合わせを発見したと思う。
 今北産ランキングとZrPに敬意を表しつつ、ばりむーびん! ばりむーびん!

 ちなみにZrPは復帰する気満々だけど・・・だから無理するなと(苦笑)
この記事へのコメント
ZrPはマジ洒落にならん…
傍目から見ても、常軌を逸してたからなぁ。

過ぎたるは及ばざるが如し、とは良く言ったもの。
頑張ったら頑張っただけ評価される、とは限らないんだよなあ。
ニコニコさせる為の動画で不幸になっちゃ、何にもならん。

ま、一言で言うなら「寝ろ」とw
2008/04/08(火) 15:22 | URL | #-[ 編集]
全くですのう。
その情熱は高く評価したいけれど、たかがニコニコに命削るなよと(笑)
2008/04/08(火) 22:32 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。