リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター GAMER'S ACTRESS 雪歩
作者:さりおんP
特徴:雪歩ソロ MOSAIC.WAV 処女作 H.264




 あ、あ~た、処女作からなんつー選曲をっ!!

 なんかここ数日の雪歩はちょっと変な気がする(笑)が、この作品もなかなかに熱い。
 ただし、別に歌詞の内容は支離滅裂って訳じゃない。むしろ、声優とかやっている人なら普通に起きる事を歌っているだけ・・・とも言える。

 そう、声優やってれば普通に起きうるんだよね、これ(汗)
 ノリ自体はぎゃわずPの作品群に通じる物があるんだけど、あれはあくまでもネタで終わる。けどこれは・・・実体験した声優さんも絶対いるはずだ。

最初は普通に思えるのだが・・・

 ごめん、管理人は今まで声優のプロ根性なめてた。
 このシチュエーションに耐えるの、管理人には無理。いやマジでご勘弁

 この曲に雪歩を合わせたのは声の質が似ているからか、それとも別の理由があるのかは定かでない・・・確認するのもちと怖い気がする・・・が、なんともあっけらかんとした声で、笑顔で歌われるのが意味深とゆーかなんとゆーか。
 歌詞のとんでもなさに吹きつつも胸の片隅が痛むという、微妙な綱渡りを決めた作品である。見る場合はそれなりの覚悟をしておくべし(苦笑)。

 しっかし、MOSAIC.WAVってすげー曲がごろごろしてるんだなあ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
