リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 透けた衣装で泣く泣くリハをする雪歩
作者:カラメルP
特徴:雪歩ソロ 芸能界の闇 紳士の社交場 アー○ビジョン H.264




注:鬼畜に免疫が無い人、沸点が低いと自覚している人は本作を見てはいけない。

 本気でブチ切れる視聴者も出そうだな、これ(苦笑)。
 カラメルPはPRIDEのテーマなどの作品を輩出しており、従来はガチメインの印象があるが、今回投入してきたこれは強烈なダークフォースに満ちたネタ作品と言える。
 キャラが雪歩ってのが、また色々と危険すぎだ。中の人が巻き込まれた事件的な意味で

 ネタ的にはいわゆる紳士動画で、半透明物である。
 下に重ねてあるのはビキニなので、恐らく春香の水着を白に変色させた物だろう。
 カメラ固定バグと言いつつカメラ視点が移動している気もするが、とりあえず重ね合わせが綺麗に決まっている(春香の頭が出てきたりはしない)あたり、過去作で見せている技術力の高さは相変わらず。無言で踊る雪歩がちゃんと口を閉じていたり、それでいて最後に一言だけしゃべったりと、そのこだわり方及び凝りっぷりはかなりのものだ。
 早い話、紳士動画としての出来もかなり上級である。

 ・・・が、この作品の真価は、その前後にある捏造コミュ部分にある。

鬼畜魂ここにあり

 鬼ー! 悪魔ー! てめえコロスマジ死なす!!
 いや、ここまで徹底できるのもある意味凄いわ。

 よく考えると、やっている事は半透明衣装でしか無い・・・もっと凄い展開になっている動画はいくらでもある・・・はずなのだけど、コミュにおけるPの鬼畜っぷりが尋常じゃない。
 そりゃもう雪歩の不憫さが伝わりまくり、感情移入させられまくり。
 これほどまでにPに対して殺意を感じた事は、管理人にはちょっと記憶にない。こういうのを文才というのだろう。見事に振り回された管理人は、人を選ぶ作品だと知りつつ取り上げざるを得ないのであった。

 にしても・・・ラストの雪歩も、見方によっちゃあちょっと怖いぞ(笑)。
この記事へのコメント
「……この意味、わかるな?」という台詞が、こんなに痛烈な作品もないもんだ。

>ラスト
含んでるっつーか、真骨頂ではw
あの皮肉?で、やられっ放しでは無いよ?っていうのがキーポイントになってるね。
2008/04/06(日) 16:22 | URL | #-[ 編集]
ああいう反撃を春香や律子にされてもあまり怖くないけど、雪歩だと少々背筋が寒いっすね(笑)
そしていつしか、雪歩も閣下のごとく裏の顔を持つように・・・とか・・・
2008/04/06(日) 20:21 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
どう見てもP逮捕フラグです。本当に(ry
2008/04/06(日) 22:23 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
