リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター  『天海春香(×3) の shiny smile』
作者:かのんP
特徴:春香トリオ 公式曲MAD H.264




 これぞ力業! と言うべき作品であろう。

 アイデア自体はむしろ陳腐ですらある。
 トリオの3人が全員春香になっており、服装もそれぞれ違う。それだけと言えば、それだけ。
 しかし、それを徹底的に徹底するとどうなるかがここにある。つまりは、来ると分かっていても打てない剛速球、お約束と分かっていても見ざるを得ない葵の印籠、これから起きる展開が読めまくるのに燃えてしまう戦隊物。

これは序の口に過ぎない

 この一枚絵でもかなりの破壊力だが・・・問題はこの三人春香が次々と衣装チェンジしていく事だ。
 ストーリー展開上服装を変える作品は結構あるが、着替える事それ自体が目的になっている作品は珍しいだろう。最終的にはそれは、バリエーション豊かな春香による視聴者への十字砲火、別の表現をすれば飽和攻撃となっている(飽和攻撃の意味が分からない人はググってくれたまい)。

 通常の3倍か、ずっこけ三人組か、腹黒い三連星か、表現はどうでもいい。
 はっきりしているのは、この春香軍団には分かっていてもKOされざるを得ないという事だ。
 まったく、恐ろしい作品が来たもんだぜ・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。