リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【春香】アイドルマスター MagicalHackerくるくるハルカ【聖誕祭】
作者:野犬P
特徴:春香メイン 雪歩 律子 MOSAIC.WAV 誕生祭 iM@S_ReProduce




 この曲を聴いて松明を片手に突進するゆめみPを思い出すのは、管理人だけでは無いと信じたい(あの作品も色々強烈だったよなあ・・・)。

 最近、春香の中の人がエゴエゴアタクシなる曲でどえらいパフォーマンスを発揮し、アイマスMAD業界にもブームを巻き起こしていたが、よく考えると手法こそ少々違えどこの曲も同系列に位置する。そのせいか、春香メインの構成に妙に違和感がない(笑)。
 まあ声もあんまり違和感無いっちゃ無いんだけど。

はじけちゃだめえええ

 作者は久しぶりだの滑り込みだのと言ってるが、構成・衣装選択・シンクロ共に十分考えられており、普通に上手い。しっぽの存在がかな~り微妙に気になるけれど、最初からこの曲を使うことを想定して服装を選び、映像を確保したのだろう。アピールシーン等も効果的に取り込まれており、派手な演出は無いものの作り込みを感じさせる。
 安心して見ていられる作品である・・・歌詞以外は、だが(笑)。

 作り自体は素直かつ真面目なんだけど、やっぱ色々な意味でネタ動画だよなこれ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
