リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【手書きアイドルマスター】さくら【春香ED後】
作者:ちつぷP
特徴:春香ソロ 手描き 堀下さゆり ネタバレあり




 こういうエンディング補完型の作品は、その量・質共に春香が他を圧倒している。
 それは、公式のエンディングを見ればある意味必然の結果であろう。春香をあんな形にしたのは、単にキャラ毎のバリエーションを持たせたかっただけか、もっと深い理由があるのかは分からないが、いずれにしろそこに自分なりの物語を見出す・・・否、見出さざるを得ない・・・のは、春香プロデューサーに課せられた宿命だと思う。

 のんびりしているけど・・・

 これはちつぷP版の春香ENDと言っていいだろう。
 作者コメントがぶっ壊れているが・・・残念ながらそれで誤魔化されるほどこの作品のガチ度は薄く無い(笑)。
 エンディング後の世界を描こうとすると公式の画像映像では表現できる範囲が限られるが、手描き絵師ならお構いなし。公式では決して出せない表情が破壊力高すぎである。

 これ以上はここでは書くまい。管理人はネタバレは自重しない主義だが、この作品について詳しく説明するのは別の意味で控えたい。
 それよりは、あなたが直接見てくれた方がいいだろう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。