リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター もしあずさがランクEのままアイドルを続けてたら…
作者:左衛門P
特徴:あずさメイン 他一名 嘉門達夫




 運命の人ってのが簡単に見つかるなら苦労は無いんだよね~・・・
 と、遠い目をしてしまいそうなのがこの作品。タイトルからして既に雲行きが怪しいし、歌の出所が嘉門達夫って時点でもうその内容は予想が付くだろう。
 はい、色々洒落になってません(笑)

ばばあ! 俺だ! 結婚(ry

 ってーかこのシーンだけ歌詞を消してないって、気遣いがナイスすぎ(笑)。
 シンクロ率は高いしあずさも楽しそうなのだが、とにもかくにも歌詞が強烈だからネタ以外の何物にもならない。
 Pに恵まれなかった場合、あずさは本当にこんなになっちゃうんだろうか? 想像したく無いなあ(苦笑)。

 ・・・だ が し か し。
 実はこの作品で一番いぢめられているのは、あずさでは無い
 多くの人に心当たりがあると思われるが、あえてその名はここに出さないでおく。笑いつつも少々背筋が寒くなりそうな出番を与えられているので、まあ見ておくんなまし。

 切実な歌を切実な一名と切実すぎる一名に割り当てる左衛門P、アンタ鬼や(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
