リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター やよい 「ちゃんと夢をみましょ!」 横山智佐
作者:おきな。P
特徴:やよいソロ プリティサミー 誕生祭 パジャマ




 はーいみんな投稿日時と服装に注目ー!

髪の毛ぽよんぽよん

 いや、恐れ入った。新DLCのグッドスリープパジャマをジェバンニでMADに仕込み、誕生祭にぎりぎりで間に合わせて来るとは。
 しかもパジャマを突っ込んだだけじゃなく、選曲がパジャマに似合ってるし、魔法少女だけに途中でしっかり変身するし。
 これはもう、ハナから狙っていたとしか思えない。あと4秒で日付が変わるという超ギリギリでうp完了したあたりも妙に神っぽいというか80日間世界一周のラストシーンぽいというか、ほとんどマンガ的展開ですなこれは(笑)。

 まあ、そういうネタ的要素を抜きにしても普通に良作である。さすがにジェバンニ仕事なので派手なエフェクトは無いが、それでもちゃんと魔法少女的な演出効果は入っているし、恐らく仮組してあったのだろうが、シンクロも振り付け選定も見ていて違和感を感じない。
 ・・・と言うかむしろ、リップシンクロがずれてるからMADだと分かる、という程に合ってる。
 時間との戦いだったろうに、よくここまで丁寧に完成させたものだと思う。

 ・・・それにしても、パジャマやよいの髪の毛の柔らかさ度合いが気になって仕方ないのは管理人だけか? ほよんほよんと揺れて、もうどーにもこーにも。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
