リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター やよいの誕生日をテトリス2で祝ってみた
作者:テトリスP
特徴:やよいソロ マキバオー駆けて テトリスアート 紳士動画




 テトリスPと言えば、異色のアイマスMADプロデューサーにしてテトリスの達人である。
 誕生祭にテトリスを使った作品を投入してくる事で定評があり、先月の千早誕生祭に出してきた作品では、もはや常人の理解を超えた超パフォーマンスを披露してくれた。

 で、今回はやよい誕生祭に合わせて例のごとく作品を投入。ニコニコの解像度的にこれ以上はちょっと無理だろってぐらいの作品を前回に出したため、今度はどういう方向に進むのか・・・と思ったら・・・たら・・・

 ちょwwwおまwwwww

 な、なにいいいいいいいい!?!?
 まさかまさかの透明枠。M@STER SCOPEならぬM@STER TETRISである。
 この発想は無かった。完全に想像の斜め上を行かれた気分だ。と言うか、まさか紳士に走るとはなあ(笑)。

 ちなみにこの作品はネタ系だが、テトリスパートはちゃんとガチなので念のため。
 何それ? と思う人は最後まで見るべし。ちなみに管理人は透明枠の向こう側にばかり気を取られて、テトリス自体のガチさに全く気付かなかった(笑)。
 これも釣られたって言うのかな?
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。