リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 「夢はなにいろ?」 ReProduce やよい
作者:よつばねぎP
特徴:やよいソロ はじめてのおるすばん 誕生祭 H.264




 これで死なずにおれようかっ!?
 と言わんばかりの破壊力を秘めた一品、明日に控えたやよい誕生祭向けである事は明白だが、同時にP自身の処女作ReProduce品でもある。

 元の作品も処女作にしては衣装の選定やシンクロのレベルが只者では無いが、本作は歌のフルバージョン化や高画質化に加えて、エフェクトの多様化、構成の多彩化、一枚絵の挿入、ついでにサムネ一本釣りの腕前の向上(笑)などなど、様々な面で進化している事がよく分かる。
 もっとも、サムネ一本釣りというには本編の破壊力が強すぎか。釣られてがっかりするどころか、サムネ部分以外でも殺されまくるもんなあ。

これは死ぬね ああ死ぬね

 それにしてもこの動画、本体以外の所が妙に面白い。
 具体的にはタグとコメだ。ロリコンチャート1位というタグが色々と絶妙だし、コメントも俺はロリじゃねえと叫びつつロリ全開で突っ走る奴らだらけ。
 「早く大きくなあれ」という歌詞に対して進化キャンセルボタンを連打しまくるあたり、お前様方ノリ良すぎだ(笑)。

 作り自体はやよいの魅力に対して真っ直ぐ正面決戦、ダンスシンクロメインで進みつつ要所要所でアピールや一枚絵をアクセントに織り込むという、いわば王道の手法。
 選曲やフォント選定、衣装チェンジなどもうまく噛み合っており、万人にお勧めできるやよいガチ動画と言える。
 ・・・暴走しまくるコメント以外は(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。