リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター DaKiShiMeTe☆SparklingLove 【月光ver】
作者:@鬼畜P
特徴:真 あずさ 千早 グローブオンファイト




 名前と作風のギャップに定評があるらしい鬼畜PのMADで、懐かしの同人ゲーム「Groove on Fight」から曲を引っ張ってきた。
 夜の中を疾走する雰囲気がナイスで、サングラス+フェイクライダーの衣装合わせも文句なし。原曲の短さ故にあっさり終わってしまうのが非常に惜しまれる

エフェクトの切り込むタイミングや程度も見事

 このPは底'z祭りカクテルパーティーにも参加しており、そちらの方が知名度が高いかも知れない。短いながらも切れ味鋭い作品を繰り出しているので、チェックしておいて損は無いだろう。

 それにしても、このACMことガチトリオは不思議だ。
 真と千早はともかく、あずさはソロだとこの曲に似合わない。この衣装もイメージが違う。しかしトリオになると違和感が無い。
 同様の事は真にも言えて、一人じゃとても似合いそうにないしっとりとした曲も、トリオにすると行けてしまう。
 というか、よく見るとこの三人、全員共通の特徴は「歌が上手い」だけで、その個性はてんでバラバラである。髪の長さ、性格、声質、胸、得意分野、どれを見ても3人全部が同じ傾向を示す所が無い。
 それでも組むときっちり噛み合って全然違和感がないし、実際この3人を組ませた作品は腐るほどある。なかなか面白い傾向だと思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。