リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター Untitled
作者:りんごP
特徴:千早いじめ 春香 巨乳艦隊 24? サムネ詐欺(笑)




 これは騙される。
 タイトルとサムネと前半部と後半部、どれもこれもバラバラ(笑)。
 「いろんな意味で破綻した内容」という作者の言葉に嘘は無い。大抵の作品では作者のこういうコメントは謙遜なのだが、この作品では事実だったりする。

 ・・・ただし。
 「ちょっとでも楽しんでもらえれば」という部分は、謙遜し過ぎである。
 なるほど作品全体としては目に付く物を手当たり次第に放り込んだ的なカオスさがあるのだが、その放り込まれた一つ一つのクオリティがおかしい
 ガチスキーだろうとネタスキーだろうと問答無用で納得させるパワーがここにある。

この急展開には驚いた

 前半は思いきりネタ系で、某ベーカリー(笑)を彷彿とさせる雰囲気が漂っていたりもする。
 ところがある瞬間から事態は一転、いきなりドガチな超演出系MADに変身する。
 しかもネタパートはネタ的に、ガチパートはガチ的に、それぞれ完成度が非常に高い。

 それぞれ単体で出しても十分以上に通用するのに、なんで混ぜた上にサムネを真っ黒にするのか。
 まさに技術と才能の不法投棄。責任持って回収してリサイクルしろ(=単体で完成させてお願いプリーズ)と言いたくなる(笑)。
 いやはや、りんごP侮りがたし。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
