リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:誕生日も近いのでわた、春香さんの魅力をおさらいする動画
作者:めるりP
特徴:春香の紹介 愚民動画 BGMが秀逸




 この作品は「改めて春香を紹介する」ものである。
 それだけだが・・・取り上げる切り口がいちいちネタ的に秀逸なので、分かり切ってる事であっても笑ってしまうのがミソである。
 当然、そのノリに付いて来れる人でなければ面白さはよく分からないと思うが・・・

OK、君達の結束はよく分かった

 どうやら心配ないようだ。うん。
 まあ、春香の紹介と言いつつ初心者向けとはちょっと思えない濃さを誇るこの作品、見る人も多分そういう系統だから問題は無かろう(笑)。

 ただし、単なる春香の内輪ネタかと思うとそうでも無い。
 まずシーンに合わせた選曲がいちいち上手い。ネタ的な意味で。
 次にP個人の内輪ネタがいちいち受ける。あれ、俺がいる? 的な意味で。
 更にPの暴走モードもいちいち受ける。気持ちはよく分かる的な意味で。
 しまいにゃその見解に結構頷けたりする。確かにそれは言えてる的な意味で。

 ・・・そしていつの間にか画面に向かって一人で掛け合い漫才をやらかし、気がつくと最後まで見ていた管理人であった。
 これは話術の妙と言うべきか? 一本どころか二、三本ほど取られた気分。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
