リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【修正版】1000% iDOLM@STER
作者:尻上がりP
特徴:全員 1000% SPARKING クリーチャー くされ日記 某動画 他色々(笑)




 えーと・・・確かに原作マンガ「ネギま!?」の出演キャラは30人以上いた気がするけど、それをこういう形で埋め合わせるか!?

 以前パワポケ風アイマス「団結」で、可愛いドット絵を駆使して壮大な釣り(笑)を決めてくれた尻上がりPが、今度はアニメOPをリスペクトした作品を投入してきた。
 ただし、リスペクトしたのはそれだけでは無い。と言うか、リスペクトした相手がネタとして重要な地位を占めている。ぶっちゃけてしまえばカオスである。
 コメント自体がかなりネタバレになるので、コメ消ししてちょっと中身をバラすと・・・。

アイマスには全く見えん!

 リスペクトされるのも楽じゃないですな、皆様方(笑)。
 なおこの絵は、1分半の動画の中にみっしり詰め込まれたネタのほんの一部でしかないので念のため。
 よくよく見ると映像の構築に結構な手間をかけている事が分かるのだが、そんな事を微塵も気にさせない程にネタ満載カオス全開! なのが、何とも。

 ただし、画像はネタ満載だけど・・・不思議な事に音声側は妙にガチである。
 初っ端のとかち声に騙されがちだが、よく聞くとそれぞれのアイドル達が結構シリアスな発言をしていたりする。映像だけ交換したら、普通にガチ動画になるんじゃ無かろうか?

 逆に言うと、これだけまともな音声パートを作っておきながらこの映像を合わせる、という所にこのPの真価があるのかも知れない(笑)。
 なお管理人としては、この作品もサムネ詐欺の資格があるんじゃないかと思ったりする。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
