リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 真くんが右から来るものを左に受け流していきました
作者:ちずP
特徴:真ソロ 俺のL4Uがおかしいシリーズ ムーディ勝山 いさじ サムネ詐欺(笑)




 君は氷点下の風に耐えられるか?
 ・・・という感じの作品では全然無いが、観客がすごーく冷え込むのは事実である。
 L4Uの捏造動画でこのタイトルと来れば、どういう展開が待っているかは何となく予想が付くと思われる。そして、その予想は恐らく1/3ほど正しい

 要するに、当初予想の3倍ぐらいトンデモナイ作品だった訳なのだが(笑)。
 そりゃもう、観客のテンションなんかどうでも良くなるぐらいに。

 SSを載せるのは、あえて控える事にした。
 よく通る声で歌われる歌詞が状況にハマりまくっているわ、流れてくる物があらゆる意味でカオスだわ、これはもう直接見て体験していただくしか無い。

 ちなみに管理人は、サムネ画像の可愛いぽにまこがかなり気になる。ただし、この一枚絵と作品本体の雰囲気は全く関係ないので、そのつもりで。
 いやー、捏造動画には腹筋がやばいのが多いねえ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
