リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 千早の誕生日を祝して『ドソジャラ』を作ってみた
作者:ゆき☆P
特徴:作ってみた ミンゴス関連




 まさに管理人、痛恨の一撃っ!!
 千早誕生祭の時は結構念入りに巡回したはずなんだけど、これだけ気合いが入ったネタに全く気付いていなかった。

 この作品は、ナムコがミンゴスの誕生日にプレゼントしたネタ製品「ドソジャラ」・・・「どんじゃら」じゃなくて「どそじゃら」なので念のため(笑)・・・を自作した映像である。
 目の付け所も凄いが、ブツの完成度も異様に高い。しかも、オマケ扱いで後半に出てくるマンガゲームの出来も良すぎる。

脱衣ドソジャラっ!?

 ここまで徹底したら、ネタだってガチになるわい!! という感じ。
 爆笑しながらも感動せざるを得ない。
 あああ、ホントどうしてこれに今まで気付いてなかったんだ俺っ!


 んで。この作品に今日になって気付いた理由は、続編がアップされていたからである。

題名:あなたのお宅にもドソジャラが…?
作者:ゆき☆P
特徴:作ってみた




 今度は作り方解説&素材提供編。
 こりゃまた凄い出来だ・・・と思ったら強烈なオチが待っていた。
 ああもう畜生、負けた、負けまくり(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
