リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【MAD】 いただきじゃんがりあんR TM L4U! 京アニ 比較版 【H.264】
作者:Windows (仮名 P名無し)
特徴:比較動画 Type-Moon 京アニ




 どいつもこいつも大馬鹿だー!!
 と叫びたくなってしまうほど原作そっくりなMADどもの共演がこの作品。
 いただきじゃんがりあんRのオープニングムービーのType-Moonバージョン、京アニバージョン、及びL4Uバージョンを原作と一緒にただ並べただけなのだけど・・・なのだけど・・・。
 あまりのシンクロぶりに笑えばいいのか感動すればいいのか

青コメよ、気持ちはよく分かる(笑)

 いやー、こうやって並ぶと壮観だわマジで。
 管理人は京アニもType-Moonも知ってるので、消去法で右下が本家らしいと判断できたが(笑)、知らない人にはマジでどれが本家か分からんのではなかろーか。
 静止画で見ても凄いが、動きを見ると更に凄い。フレーム単位で合わせてくるって、一体どういうこだわりようなんだ? 何が作者達をここまで駆り立てるんだ?

 なお、本作にアイマス代表として出展されてるのはこれ↓

題名:いただきじゃんがりあん L4U! アイドルマスター
作者:roP
特徴:全員 LoveCheat! 再現MAD




 単独で見てもムチャクチャな出来の良さなのに、原作にここまで徹底的にシンクロさせていたとは。比較版を見て、改めてその凄さ・・・というか、もはや恐ろしさ? を思い知った感じである。誤植? いや、その程度のミスはもはや愛嬌っしょ(笑)
 一般的なアイマスMADとは方向性が異なるが、この技術と情熱を否定できる奴ぁいるまい。
 恐れ入りましたっ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
