リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 春香 「Kitchen Venus」
作者:KenjoP
特徴:春香ソロ 野田幹子 微ゑろ H.264


 FLV版はこちら

 恋人生活全開モードの作品はよく見るが、新婚生活全開モードは珍しい気がする。
 料理とか買い物とかいった日常を描く役回りを春香にさせるとよく似合うが、この作品はその方面にかなり全力投球だ。

似合いすぎです主婦姿

 私服にメイドエプロンを合成するあたりに、確固たるポリシーを感じざるを得ない。あっさり作っているが、動画シーンでもかなり長時間私服エプロンで踊っており、重ね合わせに不自然さも無い。かなりの労力を投入したと思われる。
 これは確かに新婚さん。恋人とはまた違うフェーズの魅力が爆発だ。
 ちなみに、シーン描写の絵は他にもある。パジャマ姿やお買い物といった生活感漂う描写が可愛くて、思わず頬が緩むのは管理人だけではないはずだ。
 更には・・・ゲフンゴフンいや何でも。

 こう書くと演出メインと思われそうだが、動画面でもぬかりは無い。ちゃんとシンクロしてるし、帰りの遅い夫を威嚇するし、例のシーンでは慌てて隠しに来るし(笑)、それでいて全般的に楽しそう。
 曲想にもピッタリあって、いかにも新婚、明るい幸せ満載です! って感じだ。

 うーむ。
 アイマスキャラに向けて俺の嫁宣言するPは多いし、バカップルぶりを暴露するPも結構いるが、この完成度で新婚生活を暴露したPはそんなにいないんじゃ無かろうか?
 ええい、分かったから幸せになりやがれコンニャロ(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
