リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスターMS-03 ビデオカメラで撮影した美希の可愛い甘えんぼ
作者:whoP
特徴:覚醒美希ソロ アイマスレディオ 大塚愛




 最近のwhoPの突っ走りっぷりは凄い
 1キャラだけをとことんプロデュースするというスタイルのPはそれなりにいるし、動画アップの物量でwhoPと互角以上に渡り合うPもいる。が、作り込んだMADにおける物量とバリエーションの広さの共存という点で、今のwhoPに比肩しうるPというのはなかなか見当たらないと思う。
 そんな有様だから、「whoPというのは美希好きの集団の名称なんじゃないか」と言われたりする。確かに最近の勢いを見てると108人疑惑を持たれてもおかしくないわな(笑)。

 この作品もwhoPだからして、美希の魅力を全力で表現するという大原則は揺るがない。
 ただし、その状況設定がなかなか面白い変化球。ホームビデオで美希を撮影する、というシチューションを演出しており、しかも母校の体育館という設定である。
 だから背景も体育館風。画面にはビデオっぽいアイコンが並び、時々ピンぼけしたりする。

凝ってるよなあ

 そういう演出を加える事で、アップの美希ばかりという状況でありながら飽きさせない
 また、スローシンクロだったり結構なアップだったりしても映像の破綻は見当たらないし、微妙な色合い調整などもぬかり無し。歌い終わった後の静止画演出などは、管理人でなくとも「愛あればこそ」という印象を受けてしまうのでは無かろうか。
 バカップル動画として秀逸なのは間違いないが、その部分を完全に無視しても単純明快に出来がいい点は見逃せまい。

 就寝・・・じゃない、終身名誉ハニーの称号は伊達ではないという事か。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
