リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【MAD】L4U 新曲「バレンタイン」(美希・亜美・真美)【H.264】
作者:HIRO (P名なし?)
特徴:アイマスMAD処女作 MASTERLIVE 公式曲MAD




 なんかすげー新人が来た、と思ったら管理人が以前ハマったらきすたMADの人かー!!
 なるほど、この盛り上げ方をよく分かっている構成力も納得だ。

 処女作でありながら、演出が入って来なければ新曲用に投入されたDLCの新振り付けと勘違いしそうな程に高いダンスの完成度を、いきなり見せつけるこの作品。
 同時に、処女作でありながらいきなり双子の揃い踏み。付けられたタグが「ユトリオ」。まさに全員揃って暴走上等、これをプロデュースするPはえらい事になりそうだ(笑)。

自然すぎる光景に凄さを見る

 この作品、最初の10秒を見ればもう只者じゃないと分かる
 L4U新曲のノリに上手く合わせ、快活なダンスで舞台を跳ね回る三人。リズムシンクロも見事だが、それ以上に歌詞と動作のシンクロが凄い。とにかく色々と絶妙で、繰り返しになるが、この歌のために振り付け作ったのかとマジで勘違いしかねない。

 しかしこの作品は更にそれに留まらず、後半に服装チェンジ&髪型チェンジで雰囲気を変えてくる。同時にステージまで変え、室内から屋外へ。これもまた歌詞シンクロの一環ぽいから、色々と作り込まれている。
 あとは全体を駆け抜けるテンションを堪能していただければ。
 マジでこれ公式PVとして通用しなくね? バンナム、雇え!(笑)

 にしてもMASTER LIVEの収録曲は化け物揃いだと改めて思う。
 で、それをネタにこれだけの傑作MADを作るPが現れる・・・と。いやはや恐れ入った。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。