リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター やよい「楽しそうに…ですね!」
作者:とりP
特徴:やよいメイン 春香 律子 browny circus 処女作




 第一作目から高い技術を持つ作者、というのをついこの前紹介したばかりなのに、また強烈なのが登場した。
 このとりP、画質が粗いところに辛うじて新人らしさを残すものの、あとは全ての面で異様なハイレベルさを見せる。アップテンポな曲に合わせてしっかり速度調整しているし、やよいをメインとはっきり据え付けた振り付けの組み合わせを見せたり、画面の最初が38円でラストが12円という小技を効かせたりと見てて全く飽きさせない。
 挙げ句の果てに長時間切り抜きまでこなす有様

 その結果、この処女作に対するコメントがどうなったかと言うと・・・

自重しろww言いたいことは分かるがww

 テクニシャンな処女だの処女の癖にヤリマンだのと。

 見た瞬間に吹き出す賞賛がこの世にあるとは思わなかった。
 しかし言いたい事はよく分かる。これが処女作なんてあり得ない。アイマスMADを見慣れていればいる程、そう思うに違いない。
 経験豊富な職人Pが新アカウントで名前変えてアップしたんじゃないかと疑う声もちらほら見受けられる。実際、管理人もその可能性を捨てきれない。それぐらいこれは凄い。

 例の騒動と関係があるPも無いPも含め、最近は引退者がちょっと目立つアイマスMAD界だが、どうやら落ち込んでいる暇も余裕も無いようだ
この記事へのコメント
あぁぁぁ…紹介ありがとうございます!(´;ω;`)
しかも沢山お褒めの言葉を頂いて…恐縮しております。
まだまだ勉強不足なMADだと自覚しておりますが、
多くの皆様に楽しんでいただけたようで自分も幸せです。
期待してくださっている方々のためにも、次も全力投球したいと思います!

それから…動画内の※には、ノーコメントでw
2007/12/06(木) 04:46 | URL | とり #-[ 編集]
おおっと こんな場末のブログまでご来場ありがとうございます。
その後、オレンジ猫職人が現れてより華やかになっているようで何より。次回作も期待してます!

なお、この記事に出てるコメントは・・・あきらめてくださいw
2007/12/06(木) 20:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
