リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター L4U特典アニメをエスコンのPVと混ぜてみた
作者:カンザキKP
特徴:L4Uアニメ エースコンバット 嘘字幕 愚民動画




 やべぇ死ぬほど笑えるコレ!

 アイマスとエースコンバットを合わせた作品にはこんな名作もあるが、カンザキKPが今回投入してきたのはL4Uの特典アニメとのコラボ品。
 なんでサムネ画像が巨神兵なのかは見て確認してもらうとして、もうとにかくストーリー展開が秀逸すぎる。よくまあ、特典アニメに合わせると同時にAC6画像にもぴったり合うような物語に持ち込んだ物だ。この辺のセンスはお見事と言わざるを得まい。
 ってーか、リッチャンの策略マジで鬼だろ(笑)

戦争する理由もちゃんとあります

 しかもこの動画、AC6映像の中に出てくるアイマス機の数が尋常じゃない
 まさに変態飛行という言葉がふさわしい光景は、AC6で遊んでいるチームの協力を得て撮影したそうだ。
 このオバカ動画を作るためにそんな気合いを入れるとは、最高すぎる。

 そして本作もAC6の例に漏れず、問答無用で格好いい
 ネタだと分かっていても鳥肌が立つし感動してしまう。本来ならガチ極まりない映像なのだからある意味当然なのかも知れないが、そのガチっぷりを減殺すること無しに完璧なネタ動画として生まれ変わるのだから、AC6の汎用性は異様に高いと言えよう。

 言っちゃあ何だが、こっちの方が特典アニメより面白いぞ。かなりマジで。
 唯一難点を上げるとしたら、まだアイマス機が全員分揃ってない事ぐらいか。出来る事なら、全機揃った暁には完全版を作って欲しいものである(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。