リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター あずささんで 「OUT OR SAFE」(DJ SHARPNEL)
作者:あるつP
特徴:あずさソロ H.264 野球拳 千早いじめ




 H.264の10passって何事(笑)。確かに異様に画質がいいけど、そこまでくっきり水着を見たいのかっ!
 ・・・え? 管理人はどうなんだって? そりゃ見たいに決まってるだろ
 ま、見れるマシンパワーが手元にあるから笑って済む話だけどね。
 しかしながら、それだけ高画質を追求しつつ肝心な所ではモザイクがかかるのが許せん。同時に、オチが何となく読めるのにモザイクに期待してしまう自分が許せん。嗚呼、哀しき男の性よ。

 このMADは、タイトルを和訳する能力があればその内容は一撃で分かる。でもって、中身も予想通り期待通りに突っ走る。

よく見るとすげぇ格好

 歌のペースがメチャクチャ速くてダンスも高速シンクロ(?)になっているので、気合い入れて見ないと変化をうっかり見逃すかも知れないが、あずさはなかなかに紳士なパフォーマンスを見せている。
 で、こんだけ無茶な高画質なのに、違和感が全く無い。場所によっては加工に手間がかかりそうな気がするんだけど、その辺の技術はしっかりしていらっしゃる。

 一発ネタに全力投球という系統に属する本作だが、あずさで水着と来れば定番でやられ役になるあの方もちゃんと友情出演しているし、ツボを突いた作りだ。
 何よりもシャツより先にスカートを脱がす作者は分かっていると言わざるを得ない!
 やー、こういう突き抜けたオバカネタはいいねえ。
この記事へのコメント
あるつP紹介記事と聞いて(ry。

確かに突き抜けた作りで大いに楽しませてもらいましたが、
見れないとの※が有ったのは少々気になった事です。

私は幸いに見られましたが、今後、高画質版と低画質版の両方をPがうpすることを求められるなんてことが無いか心配です。

私のブログにリンクさせていただきました。
ご迷惑なら仰って下さい。
それでは。
2008/03/15(土) 12:03 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
H.264問題は正直、Pや視聴者の手に余る部分がありますね。
各自なりの妥協点を見出すことは出来ても、万人共通の見解を出すことは不可能かと。
まあ元々、古いPCでは60fpsのflvですらカクってたんですが、今回は犠牲になるPCが多くてこれほどの騒動になっている・・・と。

高画質版と低画質版を求める人は、確実に出るでしょう。
それに応えるか無視するかは、P側の事情と気分次第でしょうけど(笑)
2008/03/15(土) 16:21 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
