リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 双海真美・おはよう!!朝ご飯 REM@STER-A Short ver
作者:かめこP
特徴:真美ソロ 驚愕のゲスト MASTERLIVE




 バンナムやりすぎだろこれwwwwwwwww

 この作品、動画自体はごく普通のダンスシンクロである。途中でメカ衣装に着替えるが、特にそれ以外のネタがあるわけではない。
 歌の方も公式のCDからの引用である。一応の配慮でショート版になっているが、これもまた大した加工が施してあるわけでは無い。
 要するに、歌も踊りもほぼ公式そのまんまである。いわゆるノーマルPVに毛が生えた程度の代物でしかない・・・はず、だが・・・だが!!

ムチャクチャすぐる!

 公式自ら原曲レイプすなー!!
 いやはや、確かに戦隊物っぽいアレンジではあるが、公式CDが思いっきり戦隊ノリで襲ってくるとは予想を超えていた。しかも特別ゲストがあり得なさすぎる。色々な意味で、無駄遣いってレベルじゃねーぞ!

 朝食戦隊スイハンジャーってのは、アレンジバージョンのぶっ飛びっぷりに敬意を表して、アイマスMADの業界で勝手に命名した物だが・・・まさか公式の側がツボを突きまくるゲストと共に、そのイメージにぴったり過ぎるアレンジを施して来るとは。

 バンナムは自分自身でMADを作り、その素材の豪華さに全国のPから羨望のまなざしを受けたものだが、今度は音楽系Pを相手にプロの犯行を仕掛けて来たと言えよう。
 とんでもないアレンジを作る点といい、それをネタにここまで歌い手を吹っ切らせた点といい、どう見ても開発陣の中にニコ厨がいるとしか思えん(笑)。

 だいたい、なんで音楽も映像も公式ものを使ってるのにネタ動画になるんだよ!
 畜生、俺らはバンナムに踊らされてるのか?(笑) まぁ、こういう踊りなら大歓迎だが。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
