リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 荒野流転 伊織幻戦記OP.Ver
作者:kakaoP
特徴:H.264 架空戦記支援 伊織メイン 雪歩 梶浦由記




 あああああああ時間がねえええええ!!
 だから! だから管理人は戦記物は避けてるんだってば!
 ハマったら一気に見るタチだから! 3時間以上PCの前に座りっぱなしなんて余裕だから!
 なのに、なのにいいいい!!

色々熱いぞこのOP

 と言うわけで、管理人の時間をこのOPと本編は見事に奪ってくれた
 いや、こんだけの物見せられちゃ興味を持たん訳には行くまいて。

 今現在立志伝の第5話を見てる所だけど、このままだと明日になっても更新できそうに無いので急遽中断して本記事を執筆(笑)。
 この作品自体については、管理人を完璧に一本釣りしたという事からクオリティを想像してくれたまい。普通のMADとしても、衣装決定シーンの切り抜きを使って背中合わせに回る二人を演出する等、さり気なくもかなりの技巧が駆使されており、選曲も雰囲気・・・というか、物語・・・にぴったり合っている。
 なお、うっかりこのOPを見た結果、管理人みたいに第1話から追いかけまくりモードに入ってしまい、他の事が出来なくなっても責任は持てないのでそのつもりで。

 名作に名OP支援、これ最強。さて、巡回に戻るか(笑)


 なお、糸冬Pによる本編シリーズはこちら。悩みながらも頑張る伊織が魅力的で、本を過去に持ち込む発想、展開の切れ味、登場人物の掘り下げ方、随所に仕込まれたネタなど、なるほど支援をもらうだけの事はあると言わざるを得ない。

 ちなみに、本作はプレイ動画ではない。ゲームから画像を抜き出しただけで、そこから先は純粋に物語を作っているので、厳密には「架空戦記」では無いそうだ。・・・えらい細かい話だな(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。