リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:THE WRESTLE M@STER Live Fu○k You!
作者:kyono007 (P名無し?)
特徴:北米版アイドルマスター L4U エキサイティングプロレス エキスマ




 一部の層に大人気、北米版アイドルマスター。って、130本以上もあるのかよ!(汗)
 エキプロことエキサイティングプロレスのコスチュームをひねくって無理矢理アイマス化するこのシリーズもすっかり定着しているが、日本版のL4U投入に応じてこちらもちゃんとL4Uバージョンを投入してきた。
 そして・・・困った事にメチャクチャ面白そうなんだ、これが。

異様にハマる いや本当に

 何しろアイマス本編と異なり、L4Uはライブイベントがメインの構成。それって実は、北米版とかなり特性が近い。ゲーム的にも、ステージ(リング)でいかにダンス(技)を決めるかの世界になるわけだし。
 しかもリズムアクションの声援が、格闘シーンとハマる! そりゃもうハマりまくる!

 日本版よりこっちが欲しい、ってコメントは半分ネタだろうが半分は本気だろう(笑)。
 それ程までに楽しそうだから困る。これもまた紛れもなく技術の無駄遣い。やはりこれだけの数を作りまくれば、色々と上手にもなるのだろう。


 で、その無駄遣いっぷりを検証する動画もアップされた。

題名:THE WRESTLE M@STER Live Fu○k You!勝手に比較版
作者:VFR800 (P名無し)
特徴:北米版アイドルマスター L4U




 ・・・し、シンクロしてやがる(爆笑)
 ゴメン、管理人は今まで北米版のポテンシャルを甘く見てた。マジゴメン。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。