リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター【真】伊勢佐木町ブルース
作者:MRP
特徴:真ソロ 青江三奈 おっさんホイホイ チャイナ服 クラブあずさ




 アイマスのチャイナ服はエロい。(断言)
 ・・・だが、そのエロさを十分に生かした作品は意外に少なかったように思う。
 どっちかというと、より直球な水着の方がその方面では人気があっただろう。また、チャイナ服を使った作品もエージェントのダンスを合わせてパンチラってかもはやパンモロの世界を表現するのが多かった。
 そんなんじゃねーんだよ! チャイナ服の極意はチラリズムだろ!
 見えないからこそ妄想という名のエロスが燃え上がるもんなんだ!!
 お子様にゃあ分かるまいがなっ!!

 ・・・と言うわけで、この作品はそういう意味でもおっさんホイホイである(笑)。

この真はヤバい マジで

 作風としては見事なまでに直球だ。歌詞は普通だが息使いが妖しい歌に合わせて、真が踊るだけ・・・ではあるが・・・。
 これまでも真のドアップを出した動画は存在する。
 しかし、そのドアップな表情に単純な萌えの即死効果ではなく、背徳感すら覚える程の色気を感じさせた物はどれだけあっただろうか?

 薄暗い舞台、危険な香り漂うカメラワーク、そして撮影タイミングが絶妙過ぎる真の表情。
 正直、チャイナ真がここまで男心を惑わすとは予想の範疇を超えていた。美脚の色気がハンパじゃない。下手に裸を出されるよりも危険だぞ、これは!
 MRPは色々な意味で、よく分かっていると言わざるを得まい。この作品はお見事だ

 CEROレーティング的には何の問題も無いのだけど、人間心理って不思議(笑)。
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして!
ご紹介ありがとうございます。
昨晩徘徊してていきなりトップだったのでフキましたw
ふとこの曲が脳内リピートしてて、この曲は絶対真に!
大人な真が見たい!と勢いで作りました。

アイマスMADは可愛い系は多々あるので、
それは皆様にお任せして、自分は色々模索しつつ
やっていこうと思ってます
今後ともよしなに。
2008/03/02(日) 12:56 | URL | MR #omuPFJPc[ 編集]
ようこそここへ~。

そこで真を選ぶあなたが最高だ(笑)
まあ冗談はともかく、この手の作品ってどういう訳か真が目立つ気がしますね。あと春香。
様々な作品を見るのは楽しいです。今後とも頑張ってくださいね。

・・・暴走気味の記事を速攻で捕捉され、微妙に焦った管理人であった(苦笑)
2008/03/02(日) 17:48 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
