リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:とかちが必殺仕事人の主題歌を歌うようです
作者:1000P
特徴:亜美 エージェント夜を往く RemixA




 L4Uでは、従来の公式曲にリミックスバージョンが登場している。アイマスMADのリミックス職人の方がうめぇとか言う声もちらほら聞こえなくも無いが、それは人それぞれ。
 それに、一MAD職人が従来のイメージをぶっ壊すアレンジをやってもスルーされて終わる可能性が大だろう。公式があえて(今の時点では)違和感ありまくりのアレンジをするのも、また一つの可能性の追求だと管理人は思う。
 そのうち聞き慣れたら風向きも変わるんじゃ無かろうか。

 その一方で、中には聞いた瞬間に職人にひらめきを与えるアレンジもあるようだ。
 と言うわけでこれは、とかちエージェントに必殺仕事人を合わせたMAD

確かにこいつらエージェントだわ

 なんというハマり具合!!
 ノーマルPVと聞き比べると、音源自体は特にいじってないようだ。テロップを追加してあるが、一応疑似m@sの仲間に入るだろうか。

 1000Pの瞬間的なひらめきから生まれたこのMADは、ネタ的にはシンプルだ。
 更に、音源をもらった元作品のアップからこの作品のアップまで7時間しか経っていない。ジェバンニどころの騒ぎではない。
 だが、それでもしっかり作り込んで綺麗に作品として完成しているからもう笑える。
 オープニングからいきなり松竹だし、映像の内容が歌詞に合ってるし。
 正にアンダーグラウンドのサービス。正にエージェント夜を征く。つーか征き過ぎ!!

 無駄に高い完成度に笑いつつ、L4U発売からあっという間にこういうのが出てくるからには、他のRemix版公式曲がネタにされる日も遠くあるまい・・・と勝手に思い込む管理人であった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
