リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:(未完) 伊月伊織 -MASTER ARTIST 13-
作者:RidgerP
特徴:ロリトリオ 伊織 やよい 亜美 おまけ 妖精帝國




 本編よりこっちの方がティンと来てしまう管理人はどうなんだろう?

 ガチ系作品の大物Pであると同時に、コメントや作品の片隅にそこはかとなくネタ好きっぽい性格を漂わせていたように思えるRidgerP。先月にはちんこうPの仲間入りをしていたが、今回はオマケと言いつつ強烈な作品を投入してきた
 あずさ版のMASTER ARTIST 91で、対抗勢力という立場で一瞬出てきたロリトリオ。主役がやよいから伊織にチェンジしているが、どうやら本気でこの三人のPVを作っていたらしい。ところがリアル時間が無く無念の撤退、かくして未完成版としてここに投入されたという次第。

 だが、未完成というのはメドレー曲数を揃え切れなかったというだけで、形になった3分あまりのクオリティは相変わらずシャレにならない

相変わらず一枚絵だとシンプル

 派手な演出をしているように見えて、実はエフェクトをかぶせる系統の演出は意外なほど少ない。色合い調整程度のささやかな装飾をベースに、シンクロとカメラワークと不自然さの排除に徹底的にこだわるのがRidgerPスタイルである。不自然さを排除しすぎて、服装違いキャラの交差が全然凄く見えないという副作用もあるのだが(苦笑)。
 あっという間に3分40秒が過ぎ、未完成だから尻切れトンボ的に終わってしまうのがメッチャ惜しい。惜し過ぎる。暇が出来たら完成させてくださいお願いですから。

 ・・・3分40秒?

 そう、この動画は4分20秒弱の長さがあるが、伊織メインはそこまで。
 最後にもう一つ、オマケのオマケがある。とっても短いが、これもまた強力だ。あえて詳細は控えるが、この一瞬で一体何人が跪くか見物ではあるかも(←モロバレ)。

 それにしてもこの作品、P自身は半分ネタのノリで作った可能性が大なのだが、作品自体は超ガチだから、扱いに困ると言えば困るかも知れない(笑)。
 なお、この作品とは直接関係ないが、おまんP作品との偶然シンクロは色々凄すぎた。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。