リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【疑似m@s】キラメKILL YOUR ENEMY【765プロダクツ】
作者:ロスケP
特徴:疑似m@s アウトフォクシーズ キラメキラリ 神プレイ




 どこから動画を持ってきた!!
 と突っ込みたくなるこのゲームは、1995年にナムコが作ったアウトフォクシーズ。殺し屋アクションゲームだが、ステージが揺れる船上だったり鉄道だったりサーカスだったりと、そこら中にトラップがあるのがポイントで、そういう地形要素を味方に付けて敵を倒していく。
 ロスケPはこのゲームを疑似m@sに持ってきたのだが・・・

 恐ろしい事に、普通にスーパープレイ集として見る事が出来る上に、アイマスMADとして見てもキラメキラリへのシンクロが半端じゃ無い
 最初の掴みでいきなり笑わせてくる上に、なんでやねん! ってぐらい絶妙にトラップコンボや爆発が決まる。

何故こんなゲームがBGMシンクロできるのか

 いやはや、見てて爽快、かつ抱腹絶倒。アイマスMADの枠に収めておくのが惜しい程だ。
 マジな話、こんなにも上手で、こんなにもシンクロ合わせられる動画を、どうやってかき集めたのか不思議で仕方がない。ひょっとして基板持ち?
 文句の無い品質で作られた異色作。笑いつつも感動してしまう管理人であった。

 ロスケPは他にもアウトフォクシーズで動画を上げているので、一通り見れば原作を知らない人でもそれなりにゲームを理解できると思う。ヘンゼルとグレーテルみたいのもいるぞ
 それにしてもこのPのマイリストは・・・濃いなあ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
