リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:XBOX版 CrazyTaxi3 High Roller(とかち灼熱系にのせて)
作者:zeroha (仮名 P名は多分無し)
特徴:クレイジータクシー とかち未来派リスペクト BGMプレイ SEGA




 疑似m@sとは似て非なる分類として、「アイマスBGMプレイ」タグがある。意味は文字だけでだいたい分かるだろう。
 んで、その中に未来派アレンジをBGM化したブツがあったのでピックアップしてみた。なんと投稿は昨年の5月5日、しーなPのPrincess Bride! より一週間前である。そんな昔から未来派先生はここまでぶっ飛んでいたという事にも驚くし、そんな時期に既にこういうネタコラボをぶちかます人がいたという事にも驚く。
 未来派先生の過去作は消されてるので、元祖灼熱系はもう見れないけど

何というハマり具合!

 これがまたあり得ないぐらいハマるんだわ!
 ゲーム自体が非常にぶっ飛んだシステム・・・本当にタクシーが空をぶっ飛ぶからねぇ・・・である所に、ハイテンションにぶっ飛ぶとかち灼熱系のBGMがピッタリすぐる。

 色々な意味で正にクレイジー!
 立派な市販ゲームのくせに灼熱系がこんなに似合うなんて、どうすればいいんだ(笑)。

 惜しい事にこのゲーム、XBOX用であってXBOX360用では無いそうな。セガはかつて、こんな無茶なゲーム作ってたんだねぇ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。