リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイマス】彼を返して【デジタルリマスター版】
作者:ゆさP
特徴:春香 あずさ 宮崎吐夢 ここがあの女のハウスね!




 どわっ!! これは!!
 ・・・あ~、済まない。このMADの元ネタ、分からない人も多いと思う。ホワイトアルバムとか
 ちなみに管理人は分かりまくってしまう。実はリマスター前バージョンがしっかりマイリストに入っているのだが、ちとニッチすぎるのでここで取り上げるのは控えていたのだ(苦笑)。
 なのに、まさか高画質化して再び投入してくるとは。ゆさP恐るべし。

 とりあえず、もう6年も前になる某トーナメントの話は置いておくとして、普通に予備知識無しでこの作品を見てみると・・・まぁ、簡単に言っても難しく言ってもMADだ。
 原曲自体がぶっ壊れているので当然ではあるが、春香とあずさの掛け合いが無駄に熱い。

春香は無論、あずさもちょっと変

 ギスギスした雰囲気かと思ったら突然一緒に歌うし、なにげにミュージカルなのかこれ?
 いや、まともに考えたら負けなんだろうな多分。
 ストーリー的には真の取り合い(笑)なのだが、大方の予想に反して雪歩ではなくあずさである。その理由は・・・まあ最後まで見ていただければ。

 これを本当に楽しめる人は元ネタ、というか由来を知ってる人だろう。あるいは、宮崎吐夢を以前から知っている人というところか。
 そうでない人には、正直言って何が何だか分からない可能性もある。曲(?)も構成もかなりクセが強いため、このMADのストライクゾーンはかなり狭かろう。
 でも管理人にはストライクなので、この際だから紹介してしまうのだった。やー懐かしいなー(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
