リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスターL4U×涼宮ハルヒ First Good-Bye
作者:itachiP
特徴:L4Uフライング 春香 千早 美希




 まあ、とりあえず何も考えず動画だけ見てくれたまえ。
 多少短めに切ってあるが、文句無しにいい出来だ。軽快な曲と軽快なシンクロがうまく調和しており、何も知らずに見ればMADだと気付かない可能性も高いだろう。
 歌詞の書き込みとかもしっかり作られ、手抜き臭さは全く感じられない。

文句無しですな

 しかし・・・作者コメントを見ると恐ろしい事が書いてある。
 これを2時間で作ったと言うのかっ!!
 ちなみにここの管理人は、記事の文面作成に行き詰まるとブログ更新するのに2時間以上かかったりする。そう言えばこの前は、3時間ほど悩んだあげく結局記事にするのを諦めたネタもあったなあ(遠い目)

 しかも、この素材はまだ発売前のL4Uの物。ソースは宣伝用ビデオしか存在しない。つまり自分でカメラワークを駆使し、望みのシーンや望みのアングルの動画をゲットする事が出来ない。
 ぶっちゃけ、がんじがらめに制限が厳しい状況のはずなのだ。

 慣れもあるかも知れないが・・・ツールの使い方や素材の揃え方も、熟練すれば早いのかも知れないが・・・。
 このitachiPといい、彼を動かすに至ったレリヲPといい、もう一般人の目からは魔法使いレベルの腕を持っているんじゃ無かろうか?
 作品自体の出来も驚きだが、Pの技にもっと驚く昨今。L4Uフライング合戦は、思わぬ形で物凄い世界を見せてくれているようだ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
