リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【絶望先生+アイマス】2のへ組の生徒がアイドルになったよ Aパート
作者:もっけ (仮名 P名未定)
特徴:全員 音声吹き替え




注:このMADは絶望先生のアニメを知っている事が大前提なのでご注意ください。

 これはツボった。
 早い話が絶望先生キャラの映像にアイマスキャラの音声を合わせたMADだが・・・登場シーンやキャラ、及び台詞の選定がなかなか秀逸。
 こうやって見るとステレオタイプのキャラって多いんだなあ・・・と思わなくもないが、よく考えてみると両者のキャラ立てはかなり異なる。
 なのに不思議なほど違和感がないおかしい(笑)

 絵は絶望先生そのまんま

 これはもう、組み合わせの妙と言うしかあるまい。
 さすがに全員分をきっちり合わせるのは大変だったらしく、短いパートのキャラもいたり、逆に一人二役やってるキャラもいたり、美希はノーマルと覚醒で別キャラだったりするが、その辺を深く考えるのは無し。
 全キャラ揃えたとは言え基本的に一発ネタの羅列だから、お前それは無いだろう的なツッコミも含めて、その都度笑えれば十分だ。

 ちなみにこの作品、Bパートのラストにはアイマスキャラじゃない出演者がいる。どうもそれを嫌う人もいるようだが・・・管理人的には特に問題無かった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
