リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター ふたりのもじぴったん[ミクラッシャーMIX]
作者:きはるP
特徴:一応全員 キーボードクラッシャー たぴおかぱん 初音ミク 腹筋崩壊




 うぉい! 待てこら! なんぞこれ!!

 先日のKAKU-tail Party 2で、キャラ「真」、テーマ「壊」の作品を投入したきはるP。その単品は普通にガチ作品なのだが・・・今思えば、ラストのイラストや、何故か真の足にしがみついているぶたさんに警戒しておくべきだったのだろうか(笑)。

 で、これである。カクテルと同じテーマでもう一つ作った、そうだ。
 ・・・もしカクテル本編にこっちが出て、ディープPのアレと一緒に並んだら一体どうなっていた事か。そんな恐ろしすぎる展開にならずに済んだのは、幸いと言うべきであろう。
 それぐらい、このMADはぶっ壊れている

クラッシャーが壊れてるw

 画面に突っ込もうとするキーボードクラッシャー、フレームまで揺るがす狂気に満ちた笑い声、無駄にエコーがかかる雄叫び、ひっぱたかれるキーボードが奏でる見事なリズム。しまいにゃ加速装置のスイッチまで入り、いよいよ収拾がつかない(つける気にもなれない)方向に突っ走っていく。
 いやまぁ、原曲自体がものすげぇのも事実だけど、こういう形でアイマスMADにもって来るという、その目の付け所がシャープなんてもんじゃない。
 普通に出来がいい左半分が、目にも耳にも入らないカオスぶり

 これは紳士動画だ。ただし、紳士が見る動画ではなく紳士を見る動画である。
 もうどうしようも無い。笑い転げるしか無い程キモいし、おかしいし、吹くし、上手い
 こんな代物に高い技術を投入すんな!!(爆笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
