リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 雪歩 relations 【死にそうなんていわないでMIX】
作者:gamagamaP
特徴:雪歩ソロ relations ゆきぽっくり




 立て続けにgamagamaPの作品である。
 なるべく多くのPの作品を紹介したいと思っている管理人だが、世の中はままならないのである。

 萩原雪歩の中の人、ゆりしーこと落合祐里香の歌には独特の雰囲気がある。管理人的には、鍛えられた歌手らしくない(と言うか、鍛えてしまったら出したくとも出せない)儚さを漂わせた声がかなり好きなのだが、世間一般では死にかけてると思われる事が多いようだ。
 で、死にかけ絡みでネタにされることが非常に多い。

 このMADもその系列に位置する。ただし作風は普通にガチである
 映像の雰囲気が曲にマッチしているだけでなく、曲のリミックスもなにげに凄い。本編そのままの映像と比較すると差は歴然で、雪歩らしさがノーマル版より大幅に向上している
 早い話が、普通に可愛い。

 そして、なまじっか出来がいいだけに死にかけソングの印象がパワーアップしてしまい、コメントが葬式状態と化している。挙げ句の果てにはこのMADを天国からのライブ映像とか言い出すコメまであり、お前ら勝手に雪歩を殺すなとツッコミの一つも入れたくなるが、あまりに一致団結してるからしまいには一緒に泣きたくなってくるのが怖い。

 しかし、コメがいくらカオスでも作品自体はマトモだから、最初はこれをガチ動画に分類するつもりだった
 ところが、見所を撮影してここにアップすべく、コメ表示を消して作品をチェックしてた時に気付いた物がある。

これはヤラレタ

 お し ゃ ぶ り か よ orz

 このP、画像は借り物を使っているそうな。借り物でここまで作れるってのは凄いし、借り物だから100%自分好みの素材を揃えられない可能性もある。
 しかしこれは意図的に狙っただろ! と言うわけで、急遽カテゴリーをネタに変更したのであった。
 コメ消してじっくり画面を見ないと気付かなかっただろう。まったく油断ならない(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
