リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター「ぐるぐるグラビティ」高槻やよい
作者:だまP
特徴:やよいメイン ロリトリオ少々 塊魂 堀越のり




 今現在、再生5000以下宣伝祭りなる物が開催されている。
 なので少々便乗させてもらうべくマイリストをひっくり返したら、これが出てきた。
 塊魂をこよなく愛するだまPはこの作品でも塊魂の曲を使っているが・・・あの~、確か塊魂は音ゲーじゃ無いはずだよね。なんか妙に良曲揃ってませんか?

 この作品には「0秒瞬殺伝説」というタグが付いているが、その名に偽りは無い
 ただし・・・開始早々の即死攻撃でこの作品を理解した気になるのは禁物である。と同時に、サムネ画像だけで全て見切ったと思うのも禁物である。
 ずっと見ていくと、この動画が様々な要素を兼ね備えている事に気付くだろう。塊魂の名に恥じぬと言うか、とにかく色々な魅力がくっついてる作品である。

シックなやよいもいます

 例えば画面にしても、上下の枠部分に小粋な演出を突っ込むだけでなく、時にはこうやっていきなり雰囲気を激変させつつ画面分割を決めてきたりする。直前までお子様的な元気さが全開だっただけに、画面のトーンまで変えてくるこの展開にはちょっとどきっとする。
 なにも元気な可愛さだけがやよ癒しでは無いぞ、と。

 かわいい系ダンスでしっかりシンクロ決めているし、塊魂スキーらしくその演出もうまく織り込んであるし、改めて見てみても非常に完成度が高い
 このセンスと作り込みの水準の高さは、どう見ても再生数に釣り合わない気がする。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。