リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 律子 千早 美希 恋のライフセイバー
作者:うえっちP
特徴:グラビア水着 おまえのなつやすみ さっぽろももこ 永井豪?




 まあ、このメンツで水着の時点で千早いじめ的要素が入るのはほぼ確定な訳だが・・・この作品はまだ、それが少ない方か。
 技術的には作者自身が「ポジティブ長回しによるシンクロをお楽しみください」と言ってのけるだけあり、シンクロの完成度が非常に高い。ダンスシンクロメインの中でもしっかりキーポイントでアピールを入れてくるし、安心して見ていられるクオリティだ。
 明るくアロハな曲調ともよく似合っており、見事なまでに夏! である。

 しかし・・・時々微妙に歌詞がゑろいのはどういう事なのか(笑)。削除対象になるような水準からは程遠いが、例えるなら全年齢対象ゲームでギリギリの表現を見たときのトキメキみたいな物を、この作品は感じさせるのである。
 ・・・と思ったら、これエロゲの曲だったのね。道理で。

おとーさんは許しませんよ!

 さすがに突っ走ると危険すぎる部分には作者の自重が入ったが、その自重がまた明後日の方向に暴走している。トロピカルなイメージに統一された中で、一カ所だけあまりにイメージが違うのが凄まじく、やり過ぎ感に吹いてしまった。

 まあぶっちゃければ、技術もセンスもいい作品
 この作者であるうえっちPは埋もれ上等らしいけど、何かきっかけがあれば浮上できるポテンシャルは十分あると思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
